頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    依頼ミッションの難易度は癒されるなあ。以下ネタバレ。
     

    more

    ろくにメモ取ってないので国関係の固有名詞がわからんー。
    シェルバ(シェルパかな?)強すぎ。
    クリアしたらアイギナが参入。ヲルケンス嫌われまくってますな。
    ・ロゼリーたんがティアンナに師事することに。
     なにゆえティアンナが癒し上手だとご存じかリース公子。

    2周め補足
    ・プリムランガーもったいないのでシェルパには早々に帝国剣など持たせる。
    ・前半はセネがおもしろいぐらい軽傷にしてくれた。逆に後半はあんまり。ボスも含めて旧式盾持ち兵とかはシルウィス頼み。峰打ちが出なくても戦闘不能にできたりする。
    ・夜戦マップなのであやうく敵残したまんま制圧するところだった。いけねえいけねえ。
    ・開ける必要のない扉もシミターなどでこわす。しかしなんだかんだで傭兵の多いパーティだったので……大丈夫か騎士団メンツ。
    ・ウォローを出してみたけど略奪する金額がボスでも2ケタ。山賊のほうが金持ってたような気がする。
     

    Comment


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    3章依頼:王女と傭兵

    でました!魔道士
    つれづれなるままに【2005/07/09 22:31】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.