頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     すごろくのお助けキャラ。アンルシアの称号もらったので終了。
     すごろく楽しいんで別のマップ行こうかと思うけど、マッチングだとまずあのマップになるよなあ…。まあ別に困ることでもないんだが。
     
     地デジチューナ再起動問題。
     扇風機で風当てたけど改善しませんのよ。手をかざしてもひんやりしてるので、熱の問題ではないのか。
     そーいやACバッテリーの過充電かもと、プラグ引っこ抜いて5分放置なんてのもやったんだけどね。再起動するタイミングは録画リストから削除する時が多いので、本体の問題なのかな。
     
    • Category * DQX
     楽しいのは知っていたけど、時間かかるよね~と敬遠していたすごろく。って、そういうことは忙しい人が言いなさいね(笑)。
     ダンナが遊んでるの見たら、お助けキャラが出て、ボス倒せるとフィギュアがもらえると。お、いいねえとキャラコンプまでやっちゃったい。
     

    >>>Read more

     ダンナの私物箱(以前仕事先から大量に届いたアレ)から未使用の鉛筆と色鉛筆が出てきた。これは当分買わないですむな。使い切るくらいまでは働けるといいなあ(笑)。
     ともあれ収納場所作らねばと、不要品さがして抜き取って処分しているところ。

     

    >>>Read more

    • Category * DQX
     ひさびさの試練回し。
     次のアプデで99まで解放くるし、特訓ポイント稼ぎなので元気玉使わずに適当に転職しながら。こういうのもいいっすね。
     解放されてメタキン回して一気に99まで上げるのは、どうしようね。常闇のなんたらとかスルーしてるし、急ぐメリットってないなあ。ストーリーはたのしみだ。

     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.