頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     マイテレビでスタチャン受信できると気付いて、再放送予定調べたらすでに1話は終わってて見はぐりましたが、2話からは間に合った。
     キャラの多さもあって公式の人物相関図や wiki のエピソード記事で復習しながらで、5話くらいまでは自分には合わないかもと思っていたけど、終盤の9話10話は先が気になってわくわくであります。
     

    >>>Read more

    • Category * YoI
     『ユーリ!!! on ICE』 監督・山本沙代の熱すぎるフィギュア愛を友人漫画家が語る http://originalnews.nico/8675
     ニコ動からの抜粋記事。元の動画と、もうひとつ11月収録の動画でもYoIについて語ってて、どちらもおもしろかった。7話駐車場の勇利とヴィクトルのやりとり、男が描いたらああはならない、とか、勇利の行動は女のそれだよな、とか。うん、体質が乙女だよね勇利。情緒的つーか情緒ダダ漏れ23歳男子。
     何にせよ、次なる展開について、山本監督の意欲はまちがいなくあるようで何より。気長に待ちますよ。
     
    • Category * DQX
     旬のマグロ。
     初日にあっさり12メートル台を釣り上げて、ご褒美アイテムは一気にゲットした。けど、200位内って少なくとも14メートル台じゃないとムリ。これよりおっきいの釣れる気がしない。一応毎日挑戦はするけどね。
     ともあれ、海岸が釣り人でにぎわってる光景はええね。
     
     日常の時間の使い方を変えるべ……と思ってもなかなかむずかしいな。
     さらに予定外のことが起こってしまって、ちょっと困っているところ。でもまあ自分で工夫できる部分はなんとかしないとね。

     ドラクエは、バトルロードのバッヂ称号もらえました。先日の8人PTのイベント景品で欲しいバッジゲットしてアレコレの金を入手したのです。ハッピーハートがダブつくほどではないけど、今後はどうしよう、地道にコンプ目指すかな。ハッピーハートはサブキャラのほうが消化するヒマなくて倉庫圧迫中。あっちは2列くらい売ってもいいかもなあ……。

     ユーリがきっかけでフィギュア動画をようつべで見始めたら止まらなかった。そうだった、わしフィギュア好きじゃったんだよ(笑)。演技のほか、バラエティ番組のスケートもおもしろい。振り付けの宮本さんの話や、日本の女の子がプルシェンコに指導受けるやつとか。ロシア皇帝の練習方法なんてけっこうなお宝な映像だと思うんですが、こんなのバラエティとして流れるぜいたく。ごち。

     そんな感じの日常でござる。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.