頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     ウデ装備売れねえ。
     次のアプデPV出て、商売人は素材買い控えやら買い占めやらする時期(たぶん)になっちゃったし。
     伝説は遠いな。

    (追記)
     値下げして売り切ったよ。
     伝説まだでした。
     ……俺たちの冒険はこれからだ――!
     
    • Category * DQX
     さいほう職人。マスターユーピアのメッセージが「次のランクまであと少し」に変わりました。
     ふだんはいっぱつしあげでギルド納品、チムクエで大成功挑戦が出た時だけ、シミュレータ首っ引きで☆3作成してバザーってやってましたん。いま出してるウデ装備が売れたら伝説になるのかな? なかなか売れないけどね!
     伝説なったらどうしましょ。さいほうは正解値が固定なので、作るとなるとPCでシミュレータ開くの必須で、めんどくさがりな自分にはちょっとな。レシピのコツ覚えも依頼で出るヤツ+オーブ使用装備(自前でオーブ貯まっちゃうから)くらいで、水のはごろもとか全部作ってない。「作ったけどコツがまだ」ってチェックだけ入ってるのがちょっとおもしろくないので(空欄はいいのか)それはがんばるかなー。
     そいでまた防具鍛冶戻るかなあ。不遇な防具に(笑)。鍛冶なら武器鍛冶でもいいかもね。
     
    • Category * DQX
     そう覚えていたんだけど、ちょっと違った。妖精図書館。
     リィンとラウルのお話完結編。納品すんだらやろうと思ってたけど、評判よさげだったのでプレイ。正体は予想通りなんだけども、そういう流れかー。せつない展開でした。なんかジャイラに人骨もあるとか。今度行ってみる。
     それにしても、謎解きのいちばん難関は祭壇の石像合わせでした。狼と猿を読み違えててわけわかめになってましたよけものへん。こまけえ文字つらい。

     (追記)
     ジャイラいってきましたー。うん、いいねえこういうの。この構想はいつ仕込まれたんだろうなー。
     図書館シリーズ、今後もたのしみですな。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 頭 中 下 層 , all rights reserved.