頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     SSランクのタロット候補、モンスター4種類あるうちの1種類しか出ない。
     サブは店売りパックだけで何種も出たんだけどなあ…(ヤツは導きとかも引きが強い)

     08/28追記
     今週発売分のタロットパックにも出ませんでした。えーと、おどるほうせき系、ケダモン系、フォンデュ系。ベビーサタンばっかもりもりですよ。まあキャンペーンのクリアラインはコンプより低いので、クリアできるんだけどね。銀パックはあった(2度目)。
     もやっとしますよ、もやっと。
     
    • Category * DQX
     ふくびきの話。
     結論から言うと、ドワチャッカのふくびき景品ええやん、なのです。
     ぜんぶ店売り換金アイテム。バザーの相場を気にしなくていい。カバンの空きが足りませんよと言われたら、銀貨やらきんかいやら売ってまたふくびき。お手軽気楽。
     今までふくびきは、雲上の家から草原のコンシェルジュのとこ行くのが習慣になってました。でももう行くこともなくなったと。
     ふくびき5列分を換金した形で、これだけでもだいぶ風通しがよくなった感じ。キラキラ拾うのもストレスになってたので、ちょっとホッとした。つかゲームでストレスってどんだけMやねん(笑)。
     ずっと倉庫のコヤシになってるボスコインも売っちゃいましょ。Sキラーマシンとか、つい取っといたけど、使わないままオルフェア販売になっちゃったキラーマシンやしょこたんなんかと同じ末路が待ってそう。チムクエに出ることもないだろうしなー。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 頭 中 下 層 , all rights reserved.