頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     レベル80装備をあつらえてみ……ようとしたけど、複数パターンの購入を考えたら所持金がかなり不安。ストーリークリアした現在だと、なんとしても必要ってわけでもないので、ラスボス挑戦中にタイフーンセットそろえただけで止まっております。
     とりあえず記録。
     

    >>>Read more

    • Category * DQX
     


     クリアしたのではりはりー。
     未プレイだけど興味ある人は、今からでもおすすめです。先行組としては腹立つくらいレベル上げがラクになってるしね!(笑)
     今なら1と2のオールインワンパッケージあるよ-、てなわけでそっちもはっとく(笑)。
     

    >>>Read more

     いまだかつてない解放感で迎えた新年です。だからといって身辺に心配事や不安要素がないわけじゃないんですが。まあそこも現実が見えてるってことでよかろう。

     これまで以上に気ままで、ろくに方向性のないブログサイトですが、今年もよろしくお願いします。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 頭 中 下 層 , all rights reserved.