頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ライターサイズのちっこいラジオを買い換えました。

     前機はホムセンで見つけためーどいんちゃいなー、で、ノイズひどいし音質もよくないし、ステレオなはずなのにイヤホン片耳からしか音が出ない。でもチャリで出かけるときにAMラジオ聴く程度だから十分だった。走行中は安全面から片耳でよかったし。ああ、ほかにも身内が長時間手術なんてときに、待合室でずっとこれでラジオ聴いてたわー。

     それがついに音が出なくなりまして。電池替えても電源オン時のブチリって音すらしない。5年くらいは使ってたかなあ、よくはたらいてくれたよねーとしみじみ感じつつ電器店へ。

     あたらしいやつも、めーどいんちゃいなー、で、サイズもほぼ同じ。買ってすぐ付属のイヤホンで聴いてみたら、音質がかなり向上。FMも聴いてみたくなる。ステレオってこんなだったなあ。うむ、これはいいね!

     帰宅して、音質いいだろうと前機に差していたイヤホン(世界のSONY製)で聴いてみた。

     ……そしたら、音が出ない。

     そこでようやく気がついた。
     音が出なかったのはイヤホン(世界のSONY製)のせいであったと。

     おまえか。
     おまえだったのか!!

     新ラジオ付属のイヤホンで前機を聴くと、ちゃんと音が出ました。
     ちゃんとステレオで聴けましたにょー。

     ……うあー。

     ムダな買い物したなーと思ったけど、新しいやつはやっぱ音がいいから、結果オーライ。


     さらばイヤホン(世界のSONY製)。
     
     
     以前書いてた、本決まりになった企画がね。
     単にこちらが描けてないだけなんですが。
     理由を考えればいくつかあるんだけど、ここに書き連ねてもなー。いいわけにしかならんし。

     なんとかしましょう。子供じゃあるまいし(笑)
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 頭 中 下 層 , all rights reserved.