頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     めずらしく感想。
     ずっと以前にBSでやってたのを録画して未視聴のままでした。ハードディスクの容量限界も近くて(またそんな理由)作業BGVで流して視聴。
     歴史物かと思ってたら歴史ファンタジー、ですね。龍は出るわヒロインのピンチは勾玉の謎パワーで切り抜けるわで、とんでもなく多能多才で美貌なヒロインの超設定もかすむレベル……いや、これはこれで釣り合いとれているのか。
     ツッコミどころは多いけど、筋立てはよどみなく、キャラ立てもうまく、昔なつかしいテイストの、マンガチックでダイナミックなドラマでした。
     高岡早紀、ガクトの怪演がかなりよかった。むろんヒロイン仲間ちゃんもうつくしいな。絵になるって大事だねえ。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 頭 中 下 層 , all rights reserved.