頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     鉱石も値上がって来やがりましたよ。

     ふんがー。(吐息)
     
    • Category * DQX
     またまたやってきました大型アプデ。
     新レシピはレベル60装備ばかり。もれ聞こえる必要素材の原価だけで、くらくらします。

     生産に手を出せるほど貯金がないので、今持ってるレベル42レシピで未着手のやつをちまちま作ろう、売れなきゃ自分で装備すればいいや……と思っていたら、新レシピと一部オーブ素材がかぶって、取引額がアプデ前の倍以上になってましたよママン。

     なんでよりによって唯一持ってるレシピのコレとかぶるかなあ……(遠い目)

     高レベル装備で稼いでる人は、やっぱりよく研究してるんだと思う。
     使い込んだ装備から結晶を取り出すシステムが実装されて、中レベル帯の防具がわりとおいしいので、それ作ってればいいんだけどね。鉱石が値下がったし。

     オーブ装備、せめてコツつかめるとこまではやりたいッスー。

     まあ、そのうち落ち着くとは思う。たぶん。次のアプデ来れば。
     10週の辛抱やで。

     たぶん。
     
     春先みたいに肌寒い日が多くてGWが過ぎたって気がしないです。

     トミーさん経由の依頼をちまちまこなす日々。
     烽火も無料ブログに引っ越すつもりでいたけど、テンプレートにいい感じのがなくてなあ。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 頭 中 下 層 , all rights reserved.