頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     8割方進んだのかな? Bボタンで起動するアイテム欄はフルになったよ。
     モーションコントローラの臨場感がけっこう強烈なせいか、長時間プレイはしんどいです。ふだん白筋使わないからな。あとは加齢か……。

     

    >>>Read more

     「切嗣くんにも会えないし」とか中田さんの声で言われると見たくなってしまうよカーニバルファンタズム。

     近況。
     年賀状(友人向け)がまだです。だらだら。ビタミンCが足らないわ。
     
     スカイウォードのリンクは愛嬌があってかわいいです。ハート減って死にかけでもお宝拾うとうっとりしたシアワセそうな表情をしてくれます。
     剣戟ヘタですまん。バクダン投げヘタですまん。
     でもたのしいのだ。
     
     今期の朝ドラ、カーネーションがおもしろい。
     ちょっとしたエピソードひとつひとつに説得力があって、ついつい毎日見てしまっていたのですが。今週は特に内容がヘビー。ずっとヘビーだったわけじゃなくて、むしろ基本的にユーモラスで明るい雰囲気だった。それだけに描かれる暗部は、すごいインパクト。

     月曜の朝からなんちゅー展開に、とも思ったけど。いいぞ、もっとやれ。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 頭 中 下 層 , all rights reserved.