頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     きゅうべえハウスで1000円カット初体験。
     またたく間に終わった。らくー。

     ところで店のチケット自販機は1000円しか受け付けない。ちょっと注意が必要ですな。
     万札しかなかったんで、あわてて両替に出ようとしたら「あとでいいですから」と、さくっと案内されて施術になったんだけど。
     カットしてもらって料金払ってないのって、えれー落ち着かないもんだ。
     
    ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
    (2011/11/23)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

     のんびりプレイ中です。思い切り迷いまくって時間食ってます。たのしいです。
     モーションコントローラーは慣れるとなかなかいい感じ。

     それにしてもワンダの影響がすごく濃い。
     
     身内退院しますた。入院生活に飽き飽きしてムリヤリ先生にお願いした感じで。
     まあ、わたしも含めて、みんな元気です。
     
     AGEって。
     作り手のオトナ観、子供観、果ては戦争観まで、決定的に自分とは合わないわあ。
     レイトンの日野さんなのよね?
     回を追うごとに「うーん」とアタマ抱える度合いがふえまする。
     


     初回は4問正解でOL三人組レベルでしたん。
     やったよ真理!(ダメすぎ)
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 頭 中 下 層 , all rights reserved.