頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
    (2011/02/26)
    Nintendo 3DS

    商品詳細を見る

     けっこう前、計画停電中の夜にクリアしてました(どうでもいい情報)。

     3D要素は特になくても困らないのでずっとオフ。(調整が利くのです3D)
     お話は人間関係モノで(前作は動物ネタでしたな)自分的にはOK。うつくしい。ていうかみんな彼を好きすぎだろう。
     ナゾのほうも安定感。脱出系パズルの凶悪なのが少なくなってます。あー、アクション要素が入る問題は、年寄りにはちょっと……。あと、ミニゲームのコンプがちょっとだるいかなー。ウサギとか。かわいいんだけど。ナゾ通信が日刊になってるのにはびっくり。しかしこのスタイルはなかなかいいです。あっという間に解けるのも多いけど、息抜きにちょうどいい感じ。
     三部作のまんなかなので次もたのしみ。
     
     現在、基本的にそこから離れている人間だから口に出しますが。

     二次創作やってる人にありがちな、「ジャンル」という幻想には唖然とするばかり。
     単に整理の都合上カテゴライズされてるだけなのに、勝手に属してる意識を持ち、他人を監視し、時に干渉する。
     
     やれやれだ。
     想像力はもっと建設的なほうに働かせてほしいよ。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 頭 中 下 層 , all rights reserved.