頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
    (2011/11/23)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

     頭痛に見舞われながらクリア。いててて。

     Wiiのコントローラは重くて、前作トワプリはゲームキューブ版をプレイしたヘタレのわたくし。またWiiなのかあ……と少々ためらいがありました。それでも、以前よりは体力も回復したし、とプレイしてみれば。
     感触がこれまでのボタン式とぜんぜん違う。なじむまで時間かかったけど(年じゃけん)いったん慣れてしまうともう「これじゃないとー」って感じ。
     ボリュームはかなりあって、ダンジョンじゃないフィールドも謎や仕掛けがいっぱいでなかなか進めない。おかげでクリアまで長くかかったけど、それだけ楽しめたということでよろし。お話も「はじまりの物語」にふさわしい内容でした。ビジュアルもうつくしい。時空石の仕掛けで変わる景色にぞくぞく。

     

    >>>Read more

     8割方進んだのかな? Bボタンで起動するアイテム欄はフルになったよ。
     モーションコントローラの臨場感がけっこう強烈なせいか、長時間プレイはしんどいです。ふだん白筋使わないからな。あとは加齢か……。

     

    >>>Read more

     スカイウォードのリンクは愛嬌があってかわいいです。ハート減って死にかけでもお宝拾うとうっとりしたシアワセそうな表情をしてくれます。
     剣戟ヘタですまん。バクダン投げヘタですまん。
     でもたのしいのだ。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.