Take it easy.
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09/15
プロバイダ解約
 so-net 退会したので、ポスペのメールアドレスも無効になります。
 そちらご存じのかたはご注意くださいまし。


 しかし退会ボタンに至るまでの「うちにはこんな楽しいサービスいっぱいだよ! なのにやめちゃう?(´・ω・`)」攻撃はなんか微笑ましかった。
 so-net キライなわけじゃないんだけどね。スパムがものすごくふえちゃったのよねー。かつてはmail to:でサイトに載せたりしたから仕方ないわあ。
01/01
メールフォームがわりの記事
 頭中下層にご用のかたはこの記事のコメント欄をご利用ください。

 ・特定の記事へのコメントはそちらにお願いします
 ・シークレットOK
 ・メアドは不要
 ・お返事遅れたらごめんなさい

 スパム対策でアドレスに関係するワードをNGにしています。内容的に必要な場合は、本文で全角表記(http//あるいは@)にしてください。
Copyright © 2017 頭 中 下 層 .
all rights reserved.