Take it easy.
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
10/31
428クリア
 最後のしおりまで出ました。いやしかし、この条件は自力で見つけるの無理じゃない?
 以下、ネタバレ含みで最後の感想。
10/27
メインシナリオクリア
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
 引きが強くてハマりました。しかし総合的には街のほうが好みです。オマケ関係がまだ手つかずですが、とりあえず感想を羅列。当然ネタバレしてますよ。
10/26
428やってます
 15時台が終わったところです。シークエンスの区切りで入るムービーがカッコイイ。タイムチャートの表示もすごくわかりやすいですね。ついこないだサターンの街をやったばかりなので、システム関係の進歩っぷりは感涙ものです(そりゃな)。
 今のとこビジュアルは、タマ>ひとみ>加納の順で好みです。外国人多くて渋いおっさんがおらんのが不満ですね。つっても街にもおらんかったので伝統ですか。

 んで以下思いつくまま箇条書きに。ネタバレ含みます。
Copyright © 2017 頭 中 下 層 .
all rights reserved.