Take it easy.
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07/19
バトンひろった
 意味なく小学生女子。鉛筆線でもデジタルだと縮小かけてもきたない。線画をモノクロ二値で保存してるからだな。(まっくろは何をかけてもまっくろ)
らくがーき。

 かおりん宅で絵師バトン(たぶん)をひろったので回答。んー、なんかね、語りたい気分なんですよ。今年はずっとうしろむき状態なので寒い回答も出そうな気がするけど、よかったらどうぞ。

10/17
バトン
 石川かおりんからお題バトンいただきました。キャラあてはめて答えるのでいいんかな? 時間置くと忘れると思うのでちゃっちゃと回してしまおう。キャラ指定は「マリク」。うちのオリジナル入っちゃってるマリクです。
07/03
VideoGameVaton
 かおりんから回ってきました。巡回サイトでオリジナルであるMusical Batonてのは見かけてて、それかと思ったらゲーム版てことで。
 バトンって1から多数に渡すもんなのか? と少々釈然としないんだけど、過去遊んだゲームを思い返すのはなかなか楽しかったです。

 てことで、以下回答。
 一度公開していた内容を書き直しました。
Copyright © 2017 頭 中 下 層 .
all rights reserved.